2018年元旦 謹賀新年 ブログ開設

2018年 明けましておめでとうございます‼️

2017年は鯛ラバ・ジギングに初挑戦。今ではどっぷり釣りの魅力に嵌まってしまいました。以前からブログを開設できたらと思っていましたが今年やっとブログ開設することができました。ブログ開設の動機は釣りの魅力をより多くの方に知ってもらいたいという事。
ある時、会社の後輩に

後輩
釣りって(釣糸垂らして)魚が釣れるまで本とか読むんですか❔
って。時代劇で侍が池で魚釣ってるイメージですよね(-_-;)きっと。
ワタシ
あのな~
って一瞬一から説明しようと思いましたが説明したところで釣りに興味が湧く訳でもなくテキトーに返事するワタシ。
でも実際の釣り(釣りの種類は千差万別ありますが)を知ってもらったら、きっと釣りに対するイメージが変わったり、釣りに出かけて心地良い潮風を感じてもらうことが出来るかも。

目標は、今年一年ブログを更新し続けること。そしてワタシ自身が初心者であるが故に、釣りをしたことがない方にも釣りの魅力を分かり易くお伝えできたらいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください